ひとりで背負うなっちゅうの・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


本当は日曜日に色々とかきたかったのですが・・・


どうにもこうにもまかりとおらないことがあるときは
一度
がん!!
っとおやすみしちゃったり
少し投げ出してもいいんじゃないでしょうか。



なんだかさ。

無理している人多いんだもの。


つかれちゃうよ。
メール読んでるだけで笑


たしかに渦中にはいっちゃうとたいへんだよ。

私もそんなときがありました。

たくさんね。


でも
ああ、
いかんいかんいかんって
自分にものすごい勢いでいいきかせて
一緒に子供と寝るなり、
子供とたおれてみるなり
おもいっきり泣いてしまうなり:笑
だれかにおもいきりたよってみるなりしてさあ・・・



いいじゃない、一人で背負わなくたって!!!!
って
思うのですよ。


そんなひとが
いっぱいいっぱいいるの。


特に子育て中ね。


たよらなきゃ!
一人で背負うのはやめましょう!!!!


はい。
すいません。
他にもいっぱいいいたいことがあるのですが
時間がないのでやめます:苦笑