2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

産褥期〜産後1年くらいは本当に心身が大変な状況ですno.2

ちょっとあまりうれしくないでーたです。 残念ですが0歳児の虐待数が半数をしめています。これってどうなんでしょう・・・ 健全な状態とはいいがたいですよね・・・うーん・・・ これとさきほどのhttp://d.hatena.ne.jp/saku-enjoy/20150430#1430365922 でも…

産褥期〜産後1年くらいは本当に心身が大変な状況ですno.1

こんにちは。先日から復活(笑:本当にすみません、1年以上おやすみしておりました)したばかりのブログです。 さて、子育て中こそ、ということでいつも私が講座にたずさわらせていただき、かつインタビュー調査などで実感させられていること・・・ そこは …

はずかしー&なつかしーです:笑

びっくりしました、って何がか、っていいますと・・・私の名まえでGOOGLE検索をしてくださった方が「そういえば以前これみました!!」って・・・(笑) https://www.city.sapporo.jp/somu/koho-shi/201208/documents/201208toyoall.pdf ちょっとはずかしい…

反響にてありがとうございます

しばらくFBのほうでばかりお話をしていたのですがこちらも復活することに(^^) どうもご無沙汰しております。 寅嶋です。全然更新していないのでは!? とけっこうな感じで御連絡いただいてました(苦笑)・・+(詫)ごめんなさい。 2013年度より、北海…