なにやってんだ、わたしは・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


昨日書き忘れてしまったのですが。


昨日は昨日で複雑な想いがいろいろありました。


実は
1月中に連絡がくるはずのものがこなかったり。
ああ、ざんねん・・・



実は
1月中にこれをやろう、とおもっていたものが
半分しか終わってなかったり。

すいません、って自分にあやまろう。
ただ継続は力。
あきらめないこと。

つづけましょう、あきらめずにね。




実は
1月中にこのことをはじめて半年後にはこんだけになってるぞぉ、
がっはっは!
とかひとりでたくらんでいたものが
ちっともすすまずに
でも進んできたのでやめようがないから
がんばってみようかなあ、なんて迷ったり。


ま、挑戦するにも敷居がたかかったのです。
はい。
あほでした。



実は
昨日返すべき本を忘れたり。


ばかですねー。わすれるなよ・・・



実は
昨日の日記を書き忘れたり。

ほんとにねえ、昨日はつかれました、はい。



実は
1月の後半からこんなことをしたら
こんなふうになっているかもしれんので
がんばろうじゃないか、と思いめぐらせていたあることが
中途半端だったり。


まあ、もう少しこれは思案必要。




ふーっ・・・



やめましょう。
おもいあぐねるのは:笑



まあ、

中断されるのわかってて
思っているのだからせわないよな、ほんとに。


毎年こんなことを子育て中に限って
思い始めて
結局だめになることがあります。


ほんとさああ、

よくばるのやめなさいと
もう一人の自分がいっています。


いやですね、ほんと^^


ってなわけで


いつもどおり体操して
いつもどおりこつこつ貯金して
いつもどおり元気にこどもらとあそぶとしましょう・・・



ほんとにまあ、、、


昨日は複雑な思いでした。あっはっは。

なんてね。


なにやってんだ、わたしは・・・