そういえば、の、写真^^

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


そういえば・・・


これ




日々書いています。


おっと。

昨日はちょっとかいていないので
今日は二日分かくよていです^^


いやいや・・・


気もちがずどーんとおちていても


この作業は心をしずめてくれます。


ありがたいことですね。



・・・落ちている時は
エネルギーもわいてきません。


ほんとにだめだなあ、自分は・・・


自分で自分を攻めています。


ま、これも数日たってしまえば
「なにやってたの、ほんっと、あほだなわあ」


という日がくることもわかっています。


年をとると
サイクルがみえてくるもので・・・


悲しいがな、
サイクルが見えるほど
ババあになったのだなあ、
と実感させられる今日このごろです:苦笑


というわけで


次はさむーい一幕




ほんっとここのところマイナス10度ばかりが続いています。


さびしいねえ・・・

寒いって:苦笑