原点に!かえらえないと・・・・・・・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


「与えたものが必ず返ってくる

本当の意味で人を幸せにするところに
すべてが返ってくるから

結局自分も幸せになれる」




・・・「感動の条件」
永松茂久さんという方の著書の一部です。


おもわず一気に読んでしまった。


ああ、ここだった、そういえば。


と原点に戻してくれた著書でした。


まずはこの著書にお礼を。


そして

この著書にあることを
過去に実践してきたはずなのに


この6箇所目の転勤地では

まだ

やってなかった・・・


改めて気づかされてしまいました・・・


原点にかえらないと!!!!


^^



なんのために?

だれのために?

目の前の人を喜ばせていく


自分の力を毎回出し切る

野心と感動の共存

自分が安定していることの重要性


・・・原点、原点。


けちけちせずに人に与える

近くにいる人を大切にする

目の前の人を
笑わせて喜ばせて・・・


原点にかえらないと


かえらないと♪

^^