あ〜、おかねのつかわれかたって・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



税金が思ったようにきちんと使われないなあ、

感じることはたびたびありますが・・・

うむ。


なんでしょうねえ。

身近な場所でも

それと似たようなことが

意外と多くあるもんだなあ、

ちょっと感じる出来事がいくつか・・・・・・・・・


御金というものは

必要としているところに

きちんと配分されるべきですよなあ・・・うーん。


そうじゃないんだもの。

大半が。


おどろいちゃう。


びーーーーーーーーーーーーっくり。


あー、

ほんっと、

昭和昭和の時代にいいこともあったけど

御金の使い道は

もっと是正すべき点がやまほどありますよ。


そこを

あんまり今にひっぱってくると

きっとさあ・・・


おかしくなるよ。これからの世代の若いおかあちゃんおとうちゃんは

ぜったい納得しないとおもいます、はい・・・