はずした@笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆


なんだらおうなあ・・・


体質は兄弟同士でにる?


いやあ、よくわからんけど:笑




長男が
ちょっと肘をずらしました。



これ、今年の4月も。


で、


昨年の秋も・・・



整形外科のせんせーのおはなしだと


もう7才になるころには
まったくなくなるけどねー。

そしきもしっかりしてくるしねえー


^^
にこにこしながらいわれて


しかも


子供のあいてがうまーいせんせーでした。



すごいな。



・・・

この現象、



長女のときもあったのだ。



しかも長女はかんぜんに


「ごきー!」

といって


両方の肘をはずし・・・・・・・・



ん?



とおもtってました。



なんだかな、きょうだいって
ふしぎです^^



次女はまったくなし。


おそるべしです。



でも

最近ちょっと
くちのなかに口内炎ができちゃって


そんなことでぶるーになっていたという
なんだか子供大人になっておりました:苦笑



まあ、熱よりぜんぜんいいよー。


わかりやすいもの。



ういるす・・・といわれてもね。


ほんとに心配になりますゆえ^^