めっちゃリアル子育て:爆笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆

11月30日リクシルにてイベント行います!!

ぜひぜひおこしくださーい♪

http://t-s-shizuka.info/chirashi/LIXIL_1.jpg

http://hahalabo.net/






完全託児性で完全リフレッシュ!していただくことがあっても

いいかなあ、と^^!!!!!!!!!!!!!


ということで

すいません、あつくなってよびかけてます★

http://t-s-shizuka.info/chirashi/LIXIL_1.jpg

http://hahalabo.net/



いやいや、めっちゃリアル子育て・・・笑



とあるひとの御話が新聞にのっていたんだけど


わらわせてもらった!



・・・フル稼働24時間365日


出前よりいそがしいわ、


私はいつだって子供の出前屋さんにもなるし
先生にもなるのよ。


私はいつだって大変身♪


昨日はおにいちゃんの算数の先生、
これにくわえて
キャッチボールの相手で体育の先生にもなっちゃった。


おとといは弟と娘の
出前さん。

クッキーやいてはいいっちょうあがり!
家庭科の先生もかねてるわー。
こんなに栄養分があるのよ〜ってはなしを
なんてわかりやすくしているのでしょうか!!


そして

今日はまたゆうがたから
出前そして
一緒にかけっこなぞするのでしょうね。


ああ、なんて母ってすごいのでしょう。

すばらしいのでしょう。

どんな役でもこなせるスーパーマンではないですか!





・・・・・・・・がはは。


ちょっとカットしてかいてますので全部ではないんだけど


ああ、わかるわかる、


共感!


してました:笑



いやいや・・・・・・・・・・・・


いいねえ。このかたおもろい!


おにいちゃんへの愛情がつまった文章もありましたよ。


すてきでした。


いやーわかるなあ。


なんでもやらんといかんもの。



ほんっと、母っていそがしい!


がっはっは!!!