たいへんでhした、なんだか今月・・・

公式HPあまり変化ないですがごめんなさい^^;

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で1年を迎えます^^

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆



やはり今月は難しかった。ちょっとたいへんでした。

もういろいろかさなって

ひとりなみだしたりねえ・・・。

いやでした、
たいへんでした、
なんだかな、もう、
自分の思いを同じ立場の母親につたえるって
めんどうくさいけど
しょうがないな、っておもいながら
ちょっとふんばってました。



でも家では本当にすくわれていました。


子供とおおわらいしたりねえ・・・



だんなとうんうん、とうなずきあったりねえ・・・


おいしいおいしいってみんながいっぱいごはんたべてくれたりねえ・・・


ありがたいのなんのって。

本当にありがたかったです。



だんなもこどもも


ありがたかったなあ・・・


家族がやはりわたしのたから、です。