子供ってさあ・・・笑

公式HPUP!です
よろしくです


http://t-s-shizuka.info/

子供って
いいよなあ、って思うことがやまほどある^^


私もそうだったんだろうか?本当に?と
びっくりするときもある。


はしがl転がるだけで笑う、
ほんとにそうなの。

いやいや、先日
ころころ遊びをしたんですわ。

トイレットペーパーの芯だの
おかしの筒型箱だの

ころころころころ

坂道テーブルを転がす。

どっちがはやくとれるか、とか
ころころを大量にやってぼこぼこ床に落とす。


これだけのことなのに
大盛り上がり。

うける・・・笑
うける・・・

たのしいね。
みんなで笑顔ってたのしいね。

目の前の子供といっぱい楽しんで愛する。
たのしいね。


今は布団のなかでなんだかおならごっこ、とかいって
ぶーぶー口おなら連発・・・

おいおい、でしょう。
でもいいの。

ほんっとたのしそうなんだもの。


ほんとに私はついています。
こんな楽しいこどもたちに巡り合えたんだからさ。

ありがとう。

ほんとおもろい。
なんでこんなことで爆笑なんだろう。

でも私も笑ってしまいました:がっはっは。