ついてます^^

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


ここのところ天気が札幌はよくありません。

いい天気でもいきなり雨がふったりします。

ところがところが、、、

ちょっと3す湯館くらい前になるのかな?

ああ!選択干したままだった!!

ああ・・・
子どもたちの服が・・・


と後悔していたら。


雲が移動していたのですね。
全然ぬれてもおらず、むしろ無事♪


こんなことが実は夏から続けて3回くらいおこっています。


いやあ・・・

ついてるついてる♪


ついてるときは10回くらいついてるなあ、って叫んで
よろこんでしまいます。


天気でついてるだけでなく・・・


最近は出会いもついてます。

本当に私は色々な方に助けを頂いて子育てさせてもらっています。

有り難い限りです。


先日も
同じように大変な思いをしながら子育てをしてきた方に
インタビューを伺うことができました。


自分をせめちゃうんですよね、一人目の子育ての時って。
こんなこともあんなこともできない自分・・・

あたりまえなのに。
初めての子育てならば。
でもそれもそう思えないくらいがんばってしまう。


ああ、わかるわかるわかります・・・
なんって心で思いながらフムフムとうなずいてじーっと聞いてました。


いやあ、色々な出会いに感謝感謝です。
ついてるなあ、
ついてるなあ、
ついてるなあ♪


ありがとうございます!