さむくなりましたが

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします^^


寒くなったのですが、、、
寒さに耐えるだけの体力があるせいか?
大変なのですが、寒くなっても私は変わらず
楽しく過ごしたいと思います。


雪がたっぷりの北海道。
でも、
そこは実家の関東地域やこれまで転勤で渡り歩いた
沢山の地域と違って
趣があります。


四季のはっきりした変化。
寒さが身に染みいますが、
身体を鍛えるにはむしろものすごいチャンスです。

ついてます。
こんな寒い土地にくる機会めったにないものね。


身体を大事にする絶好の機会。

雪の中でもあたたかく保つコツをつかみました。

こちらへ来て2年と数カ月。
ようやくつかめてきました。

雪に負けませんし
うまいこと共存しますよ〜今年は昨年よりもっとね^^

がんばろう、寒い冬!
乗り切りましょう体力つかってね^^