週末は家族みんなでのんびり

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



先週末は家族どっぷり&のんびりでした:笑


娘たちや息子は大きくなってきましたが、
なったらなったなりに
いろんなしゅちょうを全員が一斉にがーーーっと
ぶつけてきます。

びっくりしますが、
おもろくもあります:笑


いやいや、
すごいなあ・・・若いって:苦笑


まあ、私もあと2年もすればしじゅうに近づくのですが、
気持ちだけは相変わらず20代後半です。

はっはっは。


さて。
週末は子どもたちの粘り強さや
頑固さや
お手伝いの真剣さに
ちょっと驚いてみたり頭にきてみたり(笑)・・・
感心してみたり・・・


いやいや、すてきです。

むっとくることも当然あるのだけど、
それがなんだか後で振り返ると自分でも噴き出してしまう。


なんでしょうねえ・・・

これってやはり自分も一呼吸おけるようになったという
あかし?
なのでしょうか。

まあ、ただね・・・

おいおい、と思う時ももっちろん、もっちろん
ありますけど:苦笑



3にんで仲良く遊んでいる姿をみると
ますますほほがゆるみます。


それにしても。
だんなさんは子どもとカラダで遊ぶ体力勝負が
ほんとにたふですわ。


さすがにそこまではできません・・・

という技をやってのける。
うーん、負けた:笑