土地柄?:笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


あんまりこういう表現はすきではないですが。

この今の土地へきて
不思議に感じることがやまほどあります。


ははは。


ま、全部かく必要はないので
いいんですが。



アバウト、
にもほどがあるのでは?


という場面にけっこうでくわしちゃった
この8箇月間・・・


うーん。



似たような仕事場面を結構体験したのだけど
なんだかな。


この土地は
あまりにアバウトで
びっくりしてしまった、、、


そんな出来事がこの8箇月間、


とある場所で

とある環境で

とある人物たちにおいて


ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく
あったものだから!:笑



わらうしかないですが:あっはっは


それにしてもね・・・


って感じでした。


知ってる人は
この文章を読んで爆笑していることと思います、
はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやいや、

いろんな土地柄、あるよなあ。


はっはっは。


はい、今日は笑っておっしまいにしよーっと。


なにしろ
この8箇月間、

とあることでおつかれですので。

ふふ。
はは。
いひゃはや・・・


あ、狂ってきたのでおやすみなさい・・・