寒いです:リアルに寒い!:苦笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


忙しさにまみれると・・・


ブログがおろそかになってました。



そんなわけで・・・


今回は結構かきましたが。


いやいや、

なかなか
子供に集中しながらほかの仕事をしようとすると
手がまわりません。


おかげで
洗濯物がたまっています・・・ひー!!!


くりすますっていうのに

洗濯物の作業におわれ、
掃除機床拭きにおわれ、
ごみすてにおわれ、
年末大掃除とか言ってる場合じゃないくらい
普段のことをやりとげなければいけない感じが・・・


ある!!


きゃあ・・・・・・・・・・・・げ。

がんばりまーす♪


それにしてもさ。


ほんっと寒いです。

あーあ、
もう少しだけでいいから
気温あがらないかなあ。


でも
もっと北の方は寒いんだよね。

ごめんなあ。
あばしりさんよ〜・・・


ごめんなあ。
くしろさんよ〜・・・


でも
もともとここの土地じゃないから
さむいんだよ。
とほほ。


マイナス7ど、8どだけは
ご勘弁だよ〜・・・


先日もなんどもすべりそうになり。

だっこしてなくてよかったと
つくづく感じたのでした。

とほほ・・・