あ、言い忘れ・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



紅白みてないの?

とつっこれそうですが・・・


はい、みてません・・・


さて。


言い忘れていましたが。


今年はほんとに色々と考えさせられた年でした。


なんだか・・・

色々とね^^


やはり。

私は
こんなふうにいろいろかくことで
自分の思考を整理しているような気がしています。


色々とお世話になった出来事なり、
あたまにきた出来事なり、:笑
うれしくて泣きそうになった出来事なり、
苦しくなった出来事なり・・・・・・・・・・・



子育て中は


毎日が戦争で
毎日がハプニングで
毎日が笑ったり泣いたりで
毎日が忍耐で


・・・


いろいろなんですよね。


だから、
そんなグチャグチャな部分を

書くことによって整理している自分がいます。


そんな合間をぬって・・・


自分のための勉強をしたり
自分のための仕事をしたり・・・


というのは
結構きつい作業でした。


やはり
ガチンコで子育てするのは
体力も気力も相当以上にいりますね。


体力があってほんとによかったと
毎日実感しています。


いやいや・・・・・・・・・・・


これで体力なかったら
ただのヒステリックババアでしょ、
といわれてもしかたないくらい

最近は

「こらー!」


を一日何回いっているか・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやいや、

だめです。
まだまだだめだわ。


よわいなあ・・・・・・・・・・・・


がんばらんとね。


忍耐忍耐忍耐♪

ははは。


2012年春からは

なんとかしたいものです、はい・・・


今年もありがとうございました。

来年は
もう少し、
子供におこらないようにしたいものです、とほ。

あー、
だてまきせな・・・


ちと眠いですが:苦笑