せっまーい大人を久々にみてしもーた

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


久しぶりにみた!!!


ああ、ゆるせん!

と思い
思わずどなった。


「家でもおんなじことしとるんか!」


とね。


ほんとにいつか刺されるかもしれないねえ。わたしは。


でもね、


口うるさいおばさんが一人くらいいるくらいで

世の中ちょうどよいとおもっています。


何をゆるせなかったかというと


ガムのぽいすて、くちらからはきだした


ことです。


はい。



ガムを平気で吐き出す人は
自分の家でもやってんのって???


うそだろぉ!!


やってねえだろぉ!!


と思わずいいtだくなるのだ。はい。


だってねえ、


あんなのが部屋中にあったらきったないじゃないか!


・・・あのですね。


自分のすむところはきたなくしkたくなーい!
でも
街は汚くていいの。


ってやつ・・・・・・・・・・・・


せっっっっっまい範囲でしか物ごとみれない
ばっかなアホな最低大人ですわ、はい。


最低ですわ、はい。


そんなわけで
こういう大人はきっとこうやっていってんのかねえ???


「道路や広場は汚くしても関係ないから、自分の家だけは
きれいにしなさいね」


って!!!笑


いうわけないだろうがぁ〜!!!


ほんと、子供の前で平気であんなことされると

むかっぱらがたちます。


なさけない。


自分の家だけきれいにしてればそれでいい、


ああ、最低。


大人としてせっまーい

アホアホアホです。はい。


こんな大人になるなんて

まっぴらごめんちゃい、です!苦笑