永遠と続く子供のやりとり:大笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪




あんまり笑ってしまったので子供の会話を一部紹介


長女「両手で指って何本あるかしってる?で、3にんあわせて何本か
知ってる??」

と次女に問う。


次女「ええ?だってさ、指ってさあ、手でしょ?」


長女「なにいってんの?ゆびだよ、ゆびっ!!」
「指は10本でしょ?」


次女「はあい110本デース!!ピンポン正解!でしょ?」


長女「だからあ、ちがうんだってばあ!3人で何本かきいてるでしょ?!!」


次女「ええ?3にんでぇ〜?なーにーそーれー??」

長女「だあかあらあ!もう・・・!ああ、なんでわかんないの?」

次女「だってさ、あのさ、だってさ、あのさ、まだ4さいだもん。
だってさ、4さいはさ、あのさ、まださ、何本とかならってないもん」


長女「ええ?ならうでしょう?全然数えらんないの〜!?おかしいでしょ?」


次女「おかしくないもん!あのさ、だってさ、あのさ、えっとさ、あのさ、
ならうもん。これはいくつ?っていうもん。せんせーいうもん」


長女「ああ、もう1だから何本かきいてるでしょ!?」


長男「ふはぐははぐはは」


次女「あのね、えっとね、10本でしょ?さっきもいったでしょ。
あのさ、きいてないの?ねえねえねえ」


長女「ああ・・・・・・もう!」


・・・・・・・・・・・・・・・・


永遠とこんな感じで会話がしばらーーーーくつづくのでした。


そして

次女は西後には30本とむりやりいわされたのでした。


がはは。


リアル、でしょう・・・

子育て中、まさに・・・

って感じでしょう・・・


笑!