諦めずに前を向きます♪

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


諦めずに・・・


自分で壁をつくらずに・・・


もっともっといけるだろうと
自分ではっぱをかけ・・・:笑


できないはずがない、と
自分を鼓舞し続け・・・


私がやらんでだれがやる、
くらいの勢いで・・・:笑



はい。


立ち直りました。

笑!


がんばります。


いろいろ考えるのも大事。


でも、

そっから先にすすまないといけませんものね^^


はい。

細々と。

でも

諦めず長々と。


死ぬまでがんばりましょう♪
はい、


そんなわけで


先日の凹みはどこかへいってしまいました。


ほんと、

立ち直りだけは早いのね


昔からよくいわれます、はい・・・・・・・・・・・・:笑



さ、今日もこれからべんきょーだ〜♪


子供らがめずらしくすーーーっとねてくれました。

あ、

夫も:笑!


こっそり晩酌しながらかきものします。


ふふふ♪


あ、
その前に。


子育てしていると
ほんと、
「このやろー!」
とかイラッとすることが度々でてきますよね。


でも、

そこを

あかんわ→いいんでないかい?

に返る技をいくつか先輩おかーちゃんにおしえてもらいました。


すごいひとです・・・はい♪


やはり、
余裕が心にあり、
器が大きい人はすんげーなあ、
と改めて感じさせられました。jはい・・・


すてきです。


そんな
器量の大きなひとになりたいものです、とほほ^^