本日より新聞連載始まりました^^

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪





突然見づら〜い画像でごめんなさい:汗^^;


・・・

これはなにかといいますと
新聞の連載の第一回目のものです。

聖教新聞さんから依頼がありまして・・・


一年間お引き受けすることになりました。

簡単にできるエクササイズ@若者の働き盛りのみなさんへ

ということです。



そう、
若者向け、ということで
依頼を受けたのですが・・・笑


私は実年齢わかくなーいので。
(あ、気持ちだけはとある20代のある年齢でとまってます:苦笑)



まあ、若者時代を思い出し・・・

?:笑


かつ

若い世代の働き者の後輩さんたちが
たくさんいらっしゃるおかげで・・・


声をききつつ・・・

新聞社さんの校正さんとやりとりすすめつつ・・・


書いています。


今回は
通勤中に可能な運動。


結構これ、ききますよ〜♪


という内容です。


若者世代さん、
読んで頂ければありがたいです。


ちなみに・・・

月一登場です、はい^^