地道にがんばります

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪




・・・ありがたいことに。


いろいろなお便りやご質問をいただくようになりました

これも
地道に活動を継続させてもらっているおかげです。

ありがとうございます。


少しずつですが
産前産後のケアの重要性を
今後も継続してお伝えしていきたいと思っています。


2月に入ってから

インタビューの依頼がかなりありました。

皆さん、
様々なおもいで子育てしていらっしゃるのですね・・・


本当にみなさますごい。

子供を大事にしようとするその真摯な姿勢に
毎回感銘をうけます。


こんなにがんばっているおかあさんたち・・・


あたたかく見守ってほしいです、
昨今のわさわさしたスピード感ばかりが求められる
この世の中・・・


ぜひ
あたたかかくみまもってください。


そんなに子育ては簡単じゃないのです。

らくじゃない。

かわいいですが
大変なのです。

本当に。

体も心も酷使される時期が必ずあるのです。


どんなにサポートがあっても
大変なのです。


やはりここの部分、
地道に地道に伝えねば。


本当に。


諦めずに前をむいてひたすらがんばるのみです♪