できることを地道に

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



虐待のニュースがあとをたちません。

神戸では

「じゃまになった」

と・・・

まだ5箇月のお子さんを殺めてしまった母親。


「じゃま」

という感覚になった女性。


更生できるのでしょうか・・・


ぜひしてほしいですが。


でてきたときに
また同じようなことが繰り返されないことを
祈るばかりです・・・



こうやって
次々と
次々と・・・



やまない事件。


教育
家庭

何かできることはないのだろうか・・・


模索しながら
細々と活動を続けながら

いつもいつも

悔しい悲しい思いになります。
こういった事件を耳にし、
目にするたびに。


どうしてなんだろうか。


大事にされた記憶に乏しいから?

家庭での過ごし方に問題があったから?

いやいや、
ひとこと、一行でカタヅクノナラ簡単ですよね・・・

そうはいかないから
困ってしまう・・・


・・・
できることをやるしかない・・・ですね。

地道でも。