忙しいけど充実です♪

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



21日からまた6日もたったよー!

って

あほみたいな

くりかえしこめんとばっかりだ。


あ〜あ!


もう、やだなあ。


なんでこんなに「やること」満載なのかしら?:苦笑


ま、

自分がそう呼び込んだ結果だものね^^ぐはは。


でも実は

とってもとっても

ありがたく、

とってもとっても

充実しすぎています。


いそがしいけれども。

たいへんだけれども。

子どもが病気しちゃったりもしましたけども。


とても
とっても
とても
とっても



ありがたい日々です。


すんごい充実しています。


ああ、

いろんな出来事が満載過ぎて

なにからきさいしたらいいんだろうなあ?


ま、

手始めに今はほんとに

「おつかれ」

です:笑!!


ここちよい
つかれです。


さあ、


やるべきこと片付けねば!!!!


まずは

晩飯作ってきます^^

がは。