思考ひとつで・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



ふと先日、今住んでいる土地に約3年前に引っ越してきたよなあ、

ってなことを思い出して。


というのも


「こちらへきて何年になります?」


と立て続けに
別々のヒトに
とある場所できかれたもんだから^^



ああ、そうかあ、、、、、、、、


もう3年になるんだなあ、

なんって思ったら


とてもとても長いような短いような?


でも実は短いなあ、とか思ったり。


でも
2年前はものすごく長いなあ、って毎日思ってたっけ?:笑!!!


過ごし方ひとつ、
思考の仕方ひとつ、
自分の思いのもっていきかたひとつ、

でこんなにも・・・・・・・・・・・



そう!!!!!!!!!!!!!




こんなにも!?



変化するのかよ、って感じる日々なのです。はい。



今、

色々な場面で自分が教える作業をさせてもらったり
伝える作業をさせてもらって
ありがたい日々だよな、ほんとになあ、



改めて感謝の気持ちがわくのですが

3年前にここへきたときは

大人ではありませんでした。
おはずかしながら・・・


そういった気持が
どこかへ飛んで行ってしまった時期が
ありましたもので・・・



ひっこしたばかりっていつもこうなの、あたし。

苦笑!


ごめんなさいね、みんな。



で、

本当にこの

「思考ひとつ」


で色々と激変したり

ものすご〜く楽しい日々に巡り合えたり・・・



と。



改めてつよく実感する日々です。



思考ひとつでここまで変わる。


でも、そこには・・・・



やはりコンディションをうまくもっていかなければならないという
強い背景があります。



つわりでげーげー、
血までだしてさあ、
笑顔はやっぱむりだったわ、3年前!:笑!!!