怒りを抑えつけると・・・クビいたい?腰痛い?肩あがんない!?!?:苦笑!

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



押さえつけた怒り・・・



必ず身体のどこかに不調として現れる・・・



これは

長年運動指導に携わっていた経験や
あらゆる人間様のお顔を拝見したり
お身体コンディショニングに携わったりして・・・



そう、


見たくない部分もみちゃったー!ぐぇ〜!


ってな感じなのです。



以前も御話したかもしれないですが。


骨を折っても、
必ず1〜3ヶ月で治るのです。



必ず、骨は再生し、
関節を形成する組織だって、
整形の先生の御手をかりながらだったら
復活するんですよ!



でもでもでも・・・



むちうちがもうねえ・・・
わたしねえ・・・

4年もなりませんのよぉ〜


なーんっていっているおばちゃまが以前いらっしゃいました。


また、
腰痛がひどくてひどくて・・・
もうねえ・・・なおらないんです。はい。



あきらめちゃっているおじさまもいらっしゃいました。



・・・怒り、やらストレス、やらなんです。


答えはそこなんだよー!



だって
けがや痛みはなおるんだもの。


痛みは取り除くことができるんだもの。


でも
ずーーーーーっと痛い、痛い、痛い、だるい、だるい、だるいって
愚痴ってる。


怒りが根底にあるんですよ。


その怒りを紛らわすために
身体に痛みをだしているんです。



こういうめかにずむだからだよー!
とは
はっきりいえません。

だtって

こんなの学説にないんですから:笑




いやあ、そうなんだとおもうのよ。


もう20年近く商売(笑)してるとさあ・・・


みたくなくてもみえちまう。



そう、

怒りをまぎらわしているんです。身体に。

これはなんだか確信的なんだよなあ。


またか、

ってことがいっぱいありました。


そして
今もあります。


痛み自慢大会してるばあいじゃあ、ないんですよ。

太った太らない自慢大会してるばあいじゃあ、ないの!


ストレスがあるから、なんですよ。


だから
そこを解決しないと
なっかなっか治らないと思うんだよなあ・・・・・・・・・・・・・



うむ。


そこを
ウマーく伝えるのが
難しいのですけどね、はい:笑・・・


そうそう。
怒りは必ず身体にでます。


大なり小なり差こそあれ。



だから今私は
ちょっとむかっときていることがあるので
発散しきれないときは
鼻水がかわりにびやーっとでます:苦笑



ま、なんとかいきてますので
大丈夫ですけど^^^



そこをわかっているのと
わかっていないのとでは

けっこうさあ・・・


人生の歩み方一つ違ってきちゃう気がするんだよね。


本当に。


なぜこんな話をしたかというと・・・


もう、でっかい声で
そんな自慢大会してるんだもの。


ちがうでしょ、って何度もつっこみたくなったはなしが
耳にはいってきちゃったからです:笑