脳をサボる暇を与えない:笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪




ありあがたいことに・・・


最近はやること満載で
脳をサボる時間を与えてもらってません。

とほほ。・



でもありがたい限りです、本当に。



必要としてださる組織や機関やらがある・・・


必要としてくださる人物がいる・・・


すごいことです。


ありがたや〜ありがたや〜の世界です。はい。



で、


脳がさぼろうともししていたらですねー・・・


そこに負けない方がいいと思います^^



なんでそんなこというのぉ〜きっついじゃないかー!


とおこられそうですが・・・

脳が怠けようとした瞬間に



・・・・
なんでしょうねええ!?


あのこわさったらない。


隙をみては
変なものごとやら
外的ストレスやらが
入り込んでくるのです。



うーん・・・・・・・・・・・・・・



やっだなああ!

って。

ほんっと
やっだなああ・・・・・・・・・・


って。



だから

できるだけ
サボろうとしないで
脳に「まいりました、脳様、それではさぼりましょう」


ってしないで・・・


「ふーんだ、へーんだ、まけないよーだ、あっかんべー!っ」


って感じで

自分の脳と戦う・・・



てっやてると


さきほどの話ではないですが


怒りを抑えつけたりするような

そんでもって


カラダをおかしくするようなまねは
しなくなるかとおもいます^^


がはは。


まけないわよ、脳ちゃん!


って感じで。



まいりました、をした瞬間に
おかしなことになるんだなああ・・・


ま、
たまにはまいったしないと疲れますけど^^;