一度きりの人生何度だって・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪




やり直しできない、
と思いこみすぎると
とんでもないことになるな、


って


親になってからますます実感します。


はい。

人生やり直しはきかないぞ、


とか脅す大人がけっこう自分が小さな時いたのですが。


全然そんなことなかった、
です。はい。



なんども挫折し


なんども痛い目に会い:苦笑


3日でクビになったこともありますし。


妊娠出産でかっこわりー!じぶん!すっげーやなかんじじゃねーのー(若者か、おまえは)

って
最悪な気分になったこともありますし。


紆余曲折しながら、
やりたいことをおっていくのも
全然とおまわりではないです。
はい。



そりゃそりゃ

若いうちはいいさあ、なんって嘆いている人、

いますけど。


いやいや、


おとなだって
やり直しなんどあったっていいじゃないさー!

間違った、
はい、
間違いました、ごめんなさーーーい、


って気づけばいいじゃない。そこで。


どうしてやり直しをそんなにびくびくびくついて
レールにのっけようとするんだろうか?



いいじゃない、
いろんな人生あったって。


ストレートにいきることがかっこよいという
社会的風潮があるからかしら?


あほか!

とおもってしもうた。
とある記事をみて:笑