5月も終わりですか・・・とほほ!

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


ああ、いつもこんなコメントで
書き込みがはじまる自分が
若干情けないです・・・汗



その後いかがですか?大丈夫ですか?


とまあ、
ありがたいことに個別にメールやら
御便りやらをいただきまして・・・



私は本当に恵まれています。


ありがたい人生です。



そんなありがたさに心から感謝致します。

ありがとうございました。


5月も終わりですが
御蔭さまで・・・


なんとかかんとか毎日がんばって過ごしています。


子供の方も
なんとかかんとか・・・^^

きちんと主張するのは難しい、みたいですが
自分なりに対応をしようと
もがいているのではないかな?
というところでしょうか。




やはりこういうのって
自分で納得して乗り越えないといけないんですよね。



親が助言しようがなにしようが
やはり本人が心から納得しないとねえ・・・


私とは性格も違えば主眼も違う。

ましてや

のーんびりさん、だから^^;


そんなわけで


ちゃかじゃかちゃかじゃかなわたしとは
全然違うので
私のアドバイスはどうやらちっとも
響かないようです:大笑



ま、しょうがない。


別人格ですものねー。こどもとはいえねー^^



そんなわけで

子供を見守って
おいしいごはん?つくって;笑

たくさんたべてもらってわらってくれるだけで
ありがたいので
ひとまずしずかに応援していこうと思います。



みなさんほんとにありがたいです。


で・・・・・・・・・・


明日で5月おわりじゃないかー!!!


ひぃ〜・・・。


やることがなかなかすすまず
大変です。


ああ、だれか論文かわりにかいてー!:苦笑