なんでそんなことかいたかというと・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



いきなりさきほどのようなことを書いた理由ですが。



もう自分の家族を守ることが
今私の一番のしごとなんですよね。


そんでもって

全然かみ合わないのは
もうあきらめていかないと


自分の家族に変な波がやってきても
こまっちまうので:笑



そう、そこkはあきらめないとな、って
こっちが大人にならないと、って思います。



むすめのことにしても
最近の色々な大人にかんする事件をみてもそうなんだけど、


「こっちが」おとなにならないとな、
ってことが結構あるよなあ、って。



わがまま言い放題、
じぶんじぶんじぶん、って自分のことばかり。

私はいいけど、あんたはだめ、という
レールやしばりを勝手にもうけて
自分と一切がっさい合わない人はきりすてるという
器量のせまさ。


そんな人間がどんどん増殖しちゃうと
ほんとにめんどうだし
かんべんしてほしいな、
っておもうこともたっくさんでてきます。


いちいちめんとむかって
こら!おいこら!ふざけんなこぉらー!
とかいっていると
エネルギーがもったいない。


苦笑

そんなわけで

こっちがぐーっとおとなになるんです。


そうするとね・・・



さきほどのような「わけわからんちん」なひとびとが
かわいそうにみえてくる。


そう、
かわいそうなんだよね。


そういうひとって・・・


きっとみたされていないんだろうな。


家族もおもろくないんだろうなあ。


はなししていても
いつもどこか空虚感でいっぱいなんだろうなあ。



ってこんなふうに
「あらまあ、かわいそうなひとね、あなた」


っておもっちゃうと
すべてが楽になってしまう。


そう、大人になるしかないんだよね。
色々ふりかかってきてもさ^^


というわけで

ますますタフにならざるをえない私なのです。がっはっは。