講話会 その1 @札幌市男女共同参画センターエルプラザ


公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

宜しくお願いします☆





・・・本日は午前中朝早くから

たくさんの方に御集り頂きまして、

どうもありがとうございました。


ハハラボ第一回目の学習講話会が
本日

札幌市男女共同参画センターエルプラザ

研修室(4階)3番にて
10時10分〜行われました。


昨日もお話しましたが

本日の講話は藤田法恵さん。


様々な道をとおってこられた
藤田さんの人生〜お仕事にいたるまで

子育てにはとっても大切なキーワード満載の
お話でした。


約60分、お話をしてくださりましたが、
参加者14名みなさん真剣な面持ちで
メモをとりながら、話に耳を傾けながら、
色々な質問も後半とびだしました。


まずは

子育てで毎日お忙しいのに
お時間をとってくださって大感謝・・・でしたのと

参加者のみなさんから
たくさんのメッセージを寄せて頂けたことに
感謝をここで述べたいと思います。


本日はありがとうございました。


詳しい内容は
のちほどその2、でお知らせ致します。


ハハラボHPは
担当斉藤さ〜ん、すいません、
多忙とは思いますがUPおねがいします^^