ひよこなじぶん:苦笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

宜しくお願いします☆




・・・
なにか大事なことをしたい、
しよう、


とするときに限って・・・・・・・・


なさけないですが


あたまにくるくらい他のマイナス要因がおこってしまって
それに対して怒りを感じてしまったりすることがあります。


まだまだ人間できてないな、と

つくづく反省させられます。


ああ、情けないなあ・・・


と。


ついつい感じてしまう。


そして


あたってしまったり 

なさけなくて沈んだり。



いかんな〜、


というときが
たまにあるのですが・・・


それがあるときは

気持ちの切り替えを一生懸命します。



なかなかねー。


大変忙しいときは難しいですが。



・・・ほんとに祖母のいうとおり。


まだまだひよこです。


がんばらねばなあ。


ひよこひよこひよこ・・・^^;


ひよこなりに前にすすみませんとな。^^