久しぶり〜に夜中発狂:笑!!

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆



ん・・・・・・・・・・・・・・?



なんでこうもたびたび毎日毎日


12時前@夜中


3時前後@朝方



に夜泣きボードになるんじゃああああああ!?


ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



とうちのちょうなんぼう。



おいおーい!


なんでいつも夢遊病のように台詞をはいて
だっこぉ〜!

なのさ・・・


とほほ。



ま、
幼稚園でつかれているんでしょーねー&

幼少ながらに気をはっているんじゃろな、

とはおもいますが。



あんまり連日続く

先週末看病でけっこうねてないんだよなー、あたし^^;


ってなわけで、

あーーーーーーーあ``〜!!!!!!!!!!!!


と夜中なのに叫びまくって
枕をおもわず壁にぼーーーん!
ってしてしまったのです。


がっはっは。

だって一っちばん眠い眠い時間におこされるとさー。


しかも


これがおいおい、なんで2週間くらい続いてんの?

とかおもうとねー。


うむ。

子どもの気持ちもわかるんですが、


んでもって


日中ほんとに元気でにこにこちゃんなので

何も文句いっちゃああいかんのですよね、はい。


理性がきけばこんなこといかんtって

はい、わかりますよー。



はい。わかってるんです!


でもねえ・・・・・・・


眠さがピークに&疲労がピークになるとさあ、、、、


もう、勘弁おねがいしまっすよ、


いう感じにもなるのさ。


何しろおんなですので、がは。


だからさー。


たまにはこういうこともあるんだよ、ってこと、

正直にかきますわ。


だってさー。

リアルに子育てしている真っ最中の母、ですもの。ふははっはあ。


だってさあー。


完璧な母親なんていーませーんだ!

という

カナダの家庭支援理念にほれ込んで
わたしは
勉強はじめて
もう何年かたつけど
いつもこの言葉に甘えて:大笑


完璧をめざしていません。


だってさーーーー

これさあーーーーー


ほどよく自分がいきていないとさあ・・・・・


子どもはパンクするって。


なもんで。


子どもといっしょになって

「ああーーーー!!」
とかさけびつつ;:笑


自分をいいようにコンディションよくもっていくように
時間つくって・・・


夜中起こされたらたまにはもう!って怒って

いいんじゃないのぉ?
というのが

はい、私のゆるゆる母親りろんなのであります。

がはは。


ま、

賛同するひと


ええ?ありえないわ!こんな母!

怒る人、


両方いるでしょうねえ^^

ふふふ。


それでいいのです。


そこがおもろいんだから。人間ですしね〜♪


それにしても眠いです。


今は実は様々な書類かきをしまくっているのですが


さすがに2時間経過したので
求刑、おっと
休憩とりましたのよん♪


ふー。あとひとふんばりふたふんばりしまーす!!

それでは今日もみなさま良い一日を・・・


ふぁ〜ねむいぃぃ!!


ごめんよ、ちょうなんぼうくん・・・・^^;