季節感のあるこどもら

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




幼稚園や小学生くらいだと(低学年くらいか・・・)


まだまだ季節感のある行事に手をつっこんでますものねえ〜



たなばた・・・か。


とおもいました。




7月7日の夜。



笹の葉さーらさら〜

の笹はありませんでしたが:笑!!!


みんなで願い事をかきました・・・



むすめたちは将来の夢^^



ちょうなんぼうはわけわかってるのか
???


「ぼくね、ごーかいぐりーんになるの。
かっこぃぃ〜の。
つよくなるの。

すっごいつよいんだよ、とぉ〜!うりゃ〜!」


と・・・・・・・・・・・・


いきなりなぐりかかられ

しかも
キック入り:笑


意外とてかげんないからいってぇいってぇ〜!

んなわけで


はい。

子どもらはたのしそうにかきながら


とあるところにかけました。たんざく^^


・・・わたくしはといいますと。


もうさ、これしかないでしょう、

というていばんです。



「残りの2012年度、
家族みんな、大事故なく・・・
元気でなんとかやっていけますよう・・・・・」



ですよ〜


これしかなーーーい♪