hahalabo meeting@エルプラザ

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆


本日午前中


hahalaboミーティングおこないました。


またあらたに☆



二人の御方の御参加が♪



ありがた〜いです〜!!!


わーい。


ということで

御参加下さる方々のおかげで


今日はhahalaboの将来像がみえてきました。



専門機関への橋渡し的な役をしたい。


発達障害、ではなくて
個性として受け止めてもらえるための
活動をしたい。


自分の思い、子育ての思い、
発信したい!


病気ではなく、あくまで特性、specだ、ということ

伝えたい。


色々な母コミュニティーがあるけど
もっと気楽な
ドロップインできるような
学習の場がほしい。


運動ケア、ひろめたいなあ。


学びを通じた地域の活性。


発達障害、と告知されたらどうするんだろう、
まずは何をすればいいんだろう、

伝えていきたい。少しずつ・・・




ほんとに
色々な思いを模造紙へぺたぺたと・・・^^


はりまくりました^^


^^


みんなの思いが色々な形になって
様々なところへ届くように

これからも邁進したいとおもいます。


ひとまずとても有意義な会をありがとーございます♪