すごい耳!@長女^

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆



これを書いているうしろでは・・・



長女は今おおいにはまっている

韓国の女性アーティストspicaの
曲をなんども繰り返しうたっておどって
すごいコンサアート状態☆!!



わらえますがかわいいですよ。

なんだか
ほんとになりきっているのですげ〜!

たましいを感じます。


「ほんと、6時間授業、つかれちゃうわ。
ま、工作たのしいからいいけどさ」


だって。




大変な目にあった5月を「ふりかえりながら
昨晩長女とはなししてましたが、
ほんとうに芯の強い女の子だわ、と
親であるわたしもびっくりしています。


でもね、

時になきなさいね。といいました。

そひたら
まあ、
「もう何どもないてるでしょ。
今度はおかあさんのばん。おかあさんつかれてるでしょ。
だってお父さんがそういってたもん、あははは!」


だってー。

すげーよーほんと。笑



そして
またうたいはじめました。

おどってます・・・・




びっくりなのが
韓国語でうたってるんだよ・・・

おぼえちゃったんです。


絶対音感があるようです。

これは
昔のわたしといっしょ。



おとがすぐとれる。


一度きくとわすれない。


ああ、エレクトーンやらせようかしら^^


耳のあまりのよさに
逆に心配になった時期もありましたが
特に検査は異常なし。



そう、

音楽の力がつよいのですなあ。



それにしても
いつその韓国語おぼえたのだろうか・・・・・・・・・・・・・




すげー!