3日@平岡カルチャー

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆



清田の平岡カルチャーセンターにいらしているみなさんは


意識が高くて毎度びっくりしています。



高度なことをしているわけではないですが


少し難しい骨盤メンテナンスも


数回実践するとこなせてしまいます。


すごいことです。



ここは



意識を強めていかないと
決して実践できません。



3日の日は
家でも実践可能な
骨盤メンテナンス行いました。


ほんとに丁寧に実施してくれて
こちらのほうが感謝です。



気分がすっきり、だけはなく

自分へアプローチしていくその姿勢が・・・


素敵だなあ、と思いました。



次回は連休の最後17日です。


よろしくお願いいたします^^





ただ・・・・・・・・・・・・


・・・もしかすると
・・・・・・・・・・・・・



1がつで終了しいないといけない事態になるかもしれません。


他の大きな仕事が入る可能性がでてきました・・・・・・・・・・・




まだ不明なので
これはしっかりとわかってから告知しますね。