皆さんお疲れ様!!充実してた〜!

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆


今日はハハラボミーティング。


2時間がものすごい濃い濃い濃い時間でした!!


藤田さん、さくくんいっしょなのにありがとー!

ほんとに
藤田さんは
いつも思考が深くてロジックですごいなあ、と思います。


さすがの経験値・・・


頭下がります!


三谷さんもありがとうございました。


今日はたくさんのことを
まなばせてもらいましたよ・・・ほんとにすごい。


知識が豊富
かつ

説明もうまい。


すごい!


こんな二人に恵まれた私は


幸せ!です。


ありがとう!!!!!!!!!


濃い濃い二時間でした。


いいディスカッションでした✩


母ラボが大きく動き出す予感がして
しかたないです^^