有意義であると感じられるように

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆


ハハラボ主催の学習会が

今月24日にあります。



これはかなりおもろいはなしになるとおもいますが:笑



まだ定員空きがあります〜♪



有意義でよかった、


と感じられるように


スタッフの学習が常にかかしていません。


昨日も


濃い話ができたのは


資料をみんな瞬時によみこんで


しっかり自分の意見をロジックに話しながら


しっかり互いに意見をぶつけあっているからです。


学び、だけではなくて

もちろん座談もありますから・・・


楽しかった、も付加価値で^^


御茶もおかしもあるのでこれまた付加価値で^^



申し込みおまちしています♪


http://hahalabo.net/