先日熱く語りすぎたted conferenceについて

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




Hpのぞいていただけたかな〜?^^笑




NHKでもテレビでいくつかご紹介されていました。


衝撃的なプレゼンがいくつもある。


おもろいです。



そして


子育ての4つのタブーについての彼ら!



一つ目だけを一生懸命熱く語ってしまったんですが・・・・



残りの三つも非常に大きな投げかけだったんです!!


少しずつお話していきますねー。


ああ、全員おきてきちゃったよ(笑)


というわけで今晩かきまーす。



声をいくつかいただいたもので・・・


ありがたいねー。


ほんとに。


みなさんめっせーじありがと。


まあ、ただ・・・・



かけないときのツッコミもむしろありがたいですよ、がっはっは。