一週間はやいの〜:今週はつかれたよ、気分的な方でね^^

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




先日のブログ


「わけわかんないのですが」


とさっそくのつっこみ:大笑


ありがとうございました、はい。


さあてさて。



なぜこんなに叫んでいたのかといいますとあ。



いくつか理由があるわけです。

そう、

理由もなく叫びはしませんわよ、がっはっは。


というわけで・・・・・・・・


いやあ、なんでしょうね。
高飛車に構える人間というのはまあ、器が小さくみえてしかたありません。


私は「○○です」とその看板にのっかることのおそろしさったらない。


というわけで

・・・




うーん・・・・・・・・・・・


なんっていうのでしょうか。



苦笑




器が小さいのはまあ・・・・・・・・・・

はい。

しかたないか。




そこを全くのまったくの


まーーーーーったくの


無自覚だからこわいんですよ。


でもって・・・・・・・・・・・・・


その自分の言動なり想像力に欠如した感じのコメントをサラりさらりと
いってのけてしまうので・・・


不快感極まりない。・


そんな事態がちょっと先日あったもので・・・


とある3か所で。


別々の場所で、別々の人物なのに!!!!!!!!


別々の発言してるんですが!!!!!!!!!!



共通項として、
あがってしまったんですよ〜!!!!!




上記のことがあっ!!!


*器の小ささにびっくり

*そこに無自覚なのがまたびっくり

*さらにさらに無自覚に輪をかけて想像力が完全欠如


ひぃ〜!!!!!!!!!!!!



とんでもないったらありゃしません・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなわけで

もうさあ、叫ぶしかなかったの。
とほほ




だってねー。

そうやって「想像力なし」のままコメントされたり
でっかく発言されたり・・・・・・・・・・・


なんだこれ?というような
態度だったり・・・・・・・・・・・・・・・



びっくり牧場@ガッツさん
ですよ、ほんとにさー・・・・・・・・・・



いやいや、


自分がそうでないようにほんっと、きをつけていきたいと
改めて学ばせていただきちょっと感謝するくらいにして^^


んでもって


自分がそうならないように努力を怠らず
邁進していかにゃあ、いけませんのぉ〜


改めて感じた次第でした・・・・・・。


いやいや、


不明慮な表現でごめんなさい。


でも

やはりご本人プライバシーもあるし。


そして


そこで具体的にいってきずをつけるつもりは毛頭ないんです。


たださ、、、、、、


あんまり無自覚だからびっくりしただけっすよ。


そして


器の小さい大人に久しぶりにこんなにであうなんて

びっくりびっくりびっくりーーーーー!!!!


だったものだからさー、。


とほほだったんです、はい・・・。



大人よー!って自分もそうか:笑



でもまだまだだよー・・・あたくしは。


子供といっしょになって泣いて笑って叫んで怒って
ときにぐるぐるとゆかをのたうちまわる行為を子供と平然とやってのけるこの
毎日の中で・・・


笑!


いやあ、とほほです、わたしもね^^;


ただただただ・・・・・・・・・・・・・・


さすがに想像力はたらかしていきてるよ、さすがにさあ・・・・・・・・。


ふぅ〜


つかれました。今週は。


いやいや、精神力、きったえられますわ、こんだけ
いろんな人物たちにおあいできますと!!!


笑!!