いつもありがたいです&今月後半のハハラボ紹介

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




「ほんといいたいことばっか書いてるわね」



とよくいわれます:笑



そうです。



だってここはそういうコーナー?

ですし:笑



にんげんだもの



感情あるいきものだものー



そこんとこよろしくおねがいしますね〜♪



ま、


でも言いすぎですよ。


いわれて

はいはい、じゃあやめます、

という人間ではないのです・・・ごめんなさいませませ。


まあ・・・・・・・・・でも。


そうやって御意見くださるというのはなんとありがたいことか!!!


^^


本当にありがとうございます☆

ありがたいありがたい・・・・・





で、



今週は


本日清田の平岡イオンカルチャーセンターにて


親子の講座があります^^



木曜日18日に

成人女性のための身体のケア講座が西岡福住ちくせんたーにて
あります^^



今月はハハラボの講演会ありまーす!


藤田法恵さんの講演会です☆29日月曜日@中央区Lプラザです☆



藤田さんのバックグラウンド・・・


すごいです!!!!!!!!!!!!!!!!!




ひっけんですよ〜♪


そして内容はハハラボHPにてどうぞご覧下さい


http://hahalabo.net/


思春期にまつわる講演会です。

ただ、


どの年代の子育て中のお母さんがお父さんがきいても

おそらく・・・・・・・・・・・・・・


すっごい勉強になることばっかりかと思います。


ほんっとそれはすごい勉強になるかと。


だってさー。


もうリアル、なんだもの^^


リアルをわかりやすくロジックに、

というのは


なっかなっかねー。

むずかしいですよ、上手に話そうと思っても難しい。


そこがさー・・・・・・・・・・


うまいの!藤田さんは!!!!


そして今現役の二歳のかわいいおこさまのお母様でもあるんです。


だから
なおさら

聞く価値大アリです!!!



いやいや、みなさんふるってご参加くださ〜い☆


ほんとに子育てちゅうの母には貴重なおはなしが


ギュッ!と
つまってます。



29日月曜日

午前10時〜二時間ほど


Lプラザ研修室3番になります♪


どうぞ、よろしくおねがいしま〜す^^



また

これが最後の講演会ではない!?

ので・・・


藤田さんには来年もぜひぜひ・・・


いや、定期的に!?


行ってほしいくらい


大変ご貴重な経験をされています☆


というわけで


おたのしみにぃ〜♪♪