悪いお手本をたくさんみました:爆笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆



まあ、仕方ないよね^^


色々と何かしようとすると


人間てのはエネルギーをつかわざるをえませんから・・・


それにしても。



色々と考えさせられることがふえてきましたなあ〜ははは



とほほ



ま、子育て中なので

なにしろ家庭に負担がこない

その範囲内でがんばって
いきたいものです。



目の前のことを必死にね・・・



それにしても・・・・・・・・・・・



自分のそれまでの立場や地位を


一生懸命アピールする70代〜80代の人々に

たくさんおあいしちゃったんですが


なんかつかれましたよ:苦笑



過去の栄光にすがるというのは


なんともみっともないものですなあ・・・・・・・・・・・・・・・



ああ、はずかしい。


ああいうとしの重ね方をしないようにしなければ



ほんとに感じさせられましたよ。


で、


前にもかいたけどさー


「いばってる」


やつは最低ですわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どんな仕事だって


立派、でしょ。



いろんな仕事があるけどさ



どれがえらいとか


どれがすぐれているとか


どれが最高とか


ないじゃない。
自分だけそうおもってればいいんじゃんか・・・・・・・・・・


そんなにほめられてたいのかよー??????????????????????


ああ、びっくり!!!!!!!!!!!!




でしたよ:苦笑


そして


そうやってすがって

そうやってまわりからちやほやされていないと

どうしようもない人々ってさ


結局は普段愛されてないんですよ、一番大事な人々に。
だから



どこへいっても過去にすがって

自慢ばなしして


自分のもってた資格やらポジションやらのはなしばっかして・・・・・・・・・



さいてーっすわ。




ふー。


んでもって


おれはすげー、わたしはすごいのよ、

いってもらいたいんだよね。



あっはっは!!!!!



すごいですねーって



70回くらい言ってきたよ:ご機嫌とりしたんじゃない


その場をしのぐ作業をしたのみ、です。ぐはははは。







はあ、そんなにえらいんですか?????????????????????




はあ、
そんなにあなたは神のようにあつかってもらいたいのですか?????????????????








きいていて・・・・・・・・


ほとんどが不愉快



ほんっと、こういうひとじゃなくて自分はしあわせだなあ、
って

つくづく感じました。





がっはっは!!





すがってもいいけどさ

他人へみせつけて


自慢して


最後にはいばって


という

最悪な展開を自分で認識していない
この
傲慢さといったら・・・・・・・・・・・


ひー!


おっそろしー!



ほんと、

としの重ね方、きをつけていきたいものですなあ〜^^



悪いお手本たくさんみせてもらって


ほんとーーーにいい勉強になりました☆

ぐはははは!!!




ちゃんちゃん^^