今週きっつかったな〜

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




とうとうブログ連日書かず、が続いてしまったああ・・・・




すいません・・・




ほんっと今週はきっつかったなあ〜・・・



やはり幼稚園は終わるのはやいよなあ(苦笑)


子供が返ってくる前に仕事をすべてなんとかしないといかんので


まあ・・・


メンテナンスが修了しないしない・・・苦笑



結局夜中にずんずんやっているんで


まあ・・・・



まあ・・・・


今週は・・・・・・・・・・・・・・・・・



疲労ピークです、とほほ〜



今日は久しぶりにしっかい自分の身体のメンテナンスできそうなので。


あ、


心もねー^^


ちゃんと取り組みます。


何しろ母である自分が元気でいないとねえ〜



あ、

でもさ。



こうやってまた張り切り過ぎると×なんですよなあ。


笑・・・^^;



ひとまずストレッチングメンテナンスとヨガします。


ほんと、


夜中の作業は

身体全体にひびきます。


血行不良は最大の敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ということでがんばります!!!

^^