すべては必然

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




先週ちょっとこれに気付かせてもらい・・・・・・・・・・・



いいこともわるいことも


素敵だなとおもうことも

ちょっくらい大変だなとおもうことも



すべては必然、なんだ・・・



と^^



会うべくしてあっている。



おこるべくしておこっている。



この人にこの時期にこういう課題をあたえることで


ひとつまた成長できて



かつ


そういったことを相談できるひとがいる


という場がもてるのは


とても大事なことで・・・


というね〜^^



ああ、ほんとになんとありがたいことか♪



私は感じました。



いやいや〜


ありがたいです。こういうことを

さっと述べてくれる方がいらっしゃるという事実。



ありがたいありがたい・・・m(__)m


そのときはきついかもしれませんが


必然だ、と思えば


修行の一環かな、と思えるものね〜



ほんと、時間がたって冷静に振り返られたし


なにより貴重な御言葉。



ありがとう〜★