運動と学びのイベント@Lixilショールームにて@30名のお母様大募集♪

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




上記のhahalabo.netですが


facebookと連動しています★


んでもって



ここでも宣伝しているのですが^^


http://www.facebook.com/hahalabo#!/photo.php?fbid=333687513395283&set=a.286100264820675.59858.273962959367739&type=1&theater



運動して


身体も頭もすっきりしたのちに!


トーク座談の会しまーす★


テーマはこれからきまります・・・すいません。


たーだ。


母になった皆さんだからこそ


「あーあー!わかるわかるそれぇええ!!!」

のような内容・・・


考えておきます★


フフフ・・・


おたのしみにぃ〜♪


ってなわけで


イベントをします^^




http://www.facebook.com/hahalabo#!/photo.php?fbid=333687513395283&set=a.286100264820675.59858.273962959367739&type=1&theater


ちらし、すてきですよね〜?!

(と、自らのチームのメンバーをほめるわたし★)


わがメンバー役員の斉藤様さま


丁寧に仕上げてくださったぽすたーなんでーす!


ほんっとに斉藤さんは何を作ってくださっても


センス抜群★★★

なので


いつもありがたいありがたい、と

感じている次第です!


写真でちょこっと推測はつくとおもいますが・・・


バランスボールやヨガストレッチやら


身体をぐわーんとほぐしていただきます★


汗もかきまーす♪


すっきりするとおもいますよ、ほんとに、はい・・・。


冬になればなるほど身体も前かがみ・・・

猫背になりがち・・・

身体はガチガチ・・・


それでも子育てにまったなーし!


というわけで・・・



皆様の御参加お待ちしております!!


ただ

参加費はかかるのですが・・・

ぜひぜひリフレッシュ、思い切りしていただきたいということで


あえて運動とまなびざだんをセットにしてみました。




・・・ちょこっとお子様が幼稚園やら保育園やらのスキに・・・・・・・・

小さなお子様連れのお母様には完全託児が!!


たまにはお子様とはなれて


ほんとに「リフレッシュ」


しませんか?

というお誘いです・・・



託児は2時間1000円(1時間あたり500円)

になります。


宜しくご了承ください。

(見守りではなく

完全に御隣の部屋に預ける形になりますので・・・

ご理解頂ければ幸いに思います)


少しずつお申込み、ありますが

まだまだ大丈夫です〜♪


皆様の御参加、お待ちしています!!


心も身体も、今のこの、


「子育ての状態」

からすこーしリフレッシュしませんか?


そして


ここから
次のステップへ


ちょっといい感じ、いい形、で踏み出しませんか??



当日はお茶も飲み放題です★


よろしくおねがいしま〜すm(__)m


^^