先週も・・・落ち着かず:汗&笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




ああ、今週始まってしまいますね〜いやいや、
はやいよー!



先週もなんだーかんだーと

毎日ばったばったばったばったって


おまえはバッタか!?


といわれそうなくらい・・・(汗)


すいません、ひもじいギャグ・・・



で。



いやーほんとにまあ、

色々なまた新たな発見やら


学生さんのシンの強さやら


お母様方の心の落ち着かせ方やら


聴くスキルやら


いやーほんっとに。。。。。。。。。。



日々学びでした♪、m(__)m!


ほんとにほんとにほんとにほんとに


関わってくださったすべてのみなさま!!!!!!!



カーンしゃ感謝です!!!!!!



で、


ちょこっと御知らせを次に★