最近の会話その2:うんち・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




11月30日リクシルにてイベント行います!!

ぜひぜひおこしくださーい♪

http://t-s-shizuka.info/chirashi/LIXIL_1.jpg

http://hahalabo.net/





完全託児性で完全リフレッシュ!していただくことがあっても

いいかなあ、と^^!!!!!!!!!!!!!





だってねえ、24時間365分の1日くらい!!

贅沢な日があってもいいではないですか!!^^!!!!!!!!!!





ということで

すいません、あつくなってよびかけてます★

http://t-s-shizuka.info/chirashi/LIXIL_1.jpg

http://hahalabo.net/




次女「おなかいたいなあ、おかあさーん」


長男「うんちだよ、うんち、ねえねえ、うんちだってばー」


次女「ちーがーうーよー!ちがうってばあ」


長男「ちがくないよぉっ!ちがくないもん」



次女「ちーがーうーのぉ!ちがうんだってば!!」


長男「ちがくなぁぁい!あ、おかあしゃーん・・・・」



わたし「ん?」



長男「うんちした・・・・・・・・・・・」



その後トイレへ・・・



きれいにふくのが大変なくらい


大量にうんこしてました:笑