ある日の会話その1:あたりまえたいそう〜♪編

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




11月30日リクシルにてイベント行います!!

ぜひぜひおこしくださーい♪

http://t-s-shizuka.info/chirashi/LIXIL_1.jpg

http://hahalabo.net/





完全託児性で完全リフレッシュ!していただくことがあっても

いいかなあ、と^^!!!!!!!!!!!!!





だってねえ、24時間365分の1日くらい!!

贅沢な日があってもいいではないですか!!^^!!!!!!!!!!





ということで

すいません、あつくなってよびかけてます★

http://t-s-shizuka.info/chirashi/LIXIL_1.jpg

http://hahalabo.net/




長男「おかあしゃーん、あのね、あたりまえたいそうね、するよ」


ん?


長男「あのね、やめろやぁ〜やめろや!」


笑・・・


次女「あのね、もっとおもしろいのあるんだよ、あのね、

クビっ!!ってやつおもしろいんだよ〜」



長女「そうだよそうだよ、やいやいやいやい〜クビっ!っていうの」


次女「がはははは!!」


長女&長男「あははははははは!!!」


全員で合唱・・・

「会社の金を〜使いこんだら〜・・・・くびっ!」


全員で

「がははははあはははははは!!!!」


長女「おかあさーん、おもろいのかんがえたよ!」


ん??


長女「どろーぼーがー いえにはいるとー・・・・金取るっ!
あたりまえたいそう〜♪」



・・・・うむ・・・


全員「がはははははははははっはは!!!!」



・・・当たり前体操ブームのようです。


はい・・・


特にTVでみたことなくて・・・


you tubeばっかりで、です:笑



わたsくしはじめて爆笑でした・・・・・・・・・・・