だんしゃり おおはやりですが・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




11月30日リクシルにてイベント行います!!

ぜひぜひおこしくださーい♪

http://t-s-shizuka.info/chirashi/LIXIL_1.jpg

http://hahalabo.net/





完全託児性で完全リフレッシュ!していただくことがあっても

いいかなあ、と^^!!!!!!!!!!!!!





だってねえ、24時間365分の1日くらい!!

贅沢な日があってもいいではないですか!!^^!!!!!!!!!!





ということで

すいません、あつくなってよびかけてます★

http://t-s-shizuka.info/chirashi/LIXIL_1.jpg

http://hahalabo.net/




だんしゃり、っつうんですか?


TVで拝見しやしたよ、はい^^;


そして


本もよみました。



さっそく実行してみました。


確かにきれいになりました。


変なものもいなくなり(ほこりとかくもとか:苦笑)


よかったな、と思う部分は多々あったんですが・・・・・・・・・・



納得いかないものがありました。


本です。


うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・


だめだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



だめじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



だめなのじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



きびしいねえ。


ほんっと


きびしいねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんっと


きびしいねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きびしいなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本ってやはり私には特別でした。


泣きながらすてました。


いやでした。


やめればよかったです。


ああ、やめればよかった・・・・・・・・


とほほほほほ。


本は財産ですね。


ああ、辞めればよかった・・・・



全然すっきりなんかしません。


ああ、やめればよかった:苦笑


↑しつこい!!!!笑