新年おめでとうございます

公式HPあまり変化ないですがごめんなさい^^;

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で一年になります^^

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆☆☆




ハハラボを立ち上げて10ヶ月ほど経過しました。


はやいものですね。


あっというまに時間はたちます。



支えてくださっている皆さんへ感謝感謝です。


ありがとうございます。



そして何より・・・


家族へ感謝です。



今年も感謝の気持ちはきちんとこめて・・・


ああ、


ちょっと大変な一年にもなりそうな予感もするが・・・




肩の力ははいってないのですが

(肩こりはないのです)


肩ではなくて記憶野と小脳におそらく
力が入っているのです:苦笑


だから

なんだか色々と出来事がおこると

「おぼえてないといかん」

「やきつけておかないと次週こまる」

「さてさて実践実践・・・」


とかいろいろ思考をめぐらすとここが一番疲れるんだと

勝手に推測しています。


血流がいいのはいいんですが


あたまに血がめぐりすぎるのもつかれますよなあ〜



というわけで


少し今年は大変になりそうなので


思考を順番に。

そして

もっと(今でも十分たよりすぎだろー!:笑)
他者へゆだねて
頭をさげて
子育てを応援してもらおうとおもっています。



・・・それにしても主婦・母はやすが一切ございませんのぉ〜・・・・・・


あーあ、もう。何が正月じゃ!

と思うこともたっくさん。



でもね。

こうやってぶーぶーいいながらも

新年が無事になにごともなく迎えられるだけ

なにしろ「ありがたい」ですよね。

はい、、、、



今年もよろしくおねがいしまーす。


あ、、、まとまりなくてすいません。年明け早々・・・